me's LIFE log

ゆったり主婦のまいにち。好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、たまには弱音も?書いていきます♪

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者

今日はゴミの日です。いつも時間ギリギリ(いや過ぎたりもする)に寝間着のまま早足で済ませるのがお決まりなのです。今朝は雨。いつも以上にささっと済ませたい。鍵持たなくても一瞬だし門を開けときゃいいよね。(ひゅー、かしゃん。)無事ゴミも出せたし…

届け♪届け♪

いつの間に100アクセスを超えていてびっくり! こんなブログ初心者のページにも遊びに来てくださる方、ありがとうございます( ;∀;) さて、つわりらしき症状はだんだんおさまってきたように感じます! 相変わらず食後の胃もたれと、便秘?がありますが、普通…

母子手帳ケースゲット!

ネットでは特に必要ない、ファスナー付きの袋で十分、という声もあったのですが、 物の管理が苦手な私は購入に踏み切りました! 母子手帳は生まれた後もとっておく物だしね。 たまひよとかのカタログにもあるのですが、イマイチピンとくる柄がなくて・・・ …

9週に突入!そして予定日確定!!

ご無沙汰しておりました。 ここのところスマホやテレビ見るだけでも目が疲れたりしてしまい、なかなかPCに向かえずにいました。今日は調子いい方です♪ 最近の体調は・・・ なんだかつわりのパターンがはっきりしてきました。うまく対応できているようでまだ…